ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月26日

盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って

東北ソロキャンプツーリング七日目です。

この日は高速で小出ICまで行き、国道352号線で南会津のシルクバレーキャンプ場まで行きました。
長いツーリングの最終日はここと言うのが続いています。
盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って
奥只見シルバーライン入り口にあるガソリンスタンドで給油と考えていましたが、現在は営業していないらしく町まで戻りました。
面倒くさがらず、ガソリンは入れる物ですね。

国道352号線を走った感想は、すごく面倒くさい道路だったと言うことです。
道路はクネクネ、道路の幅は狭く、沢水で濡れるし、その距離が長いし、車もバイクも対向車の事を考えていないんじゃ無いかという人が多いと言う印象。
ここは危ないですね、気をつけた方が良いです。

盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って

あまりにも距離があるので、途中にあった神社で休憩
盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って

面倒くさかった道をぬけ、檜枝岐のJAストアーで買い物をしました。
ここで買い物をしないと、晩飯ぬきです。
シルクバレーには酒が売っていますから、ここではお摘みだけ買いました。
盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って

そしてシルクバレーに設営した後はお待ちかねの
盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って
旨いです!
最高です!

盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って
夜は常連の方にいろいろ御馳走になってしまいました、差し入れの酒も飲んでしまいました。
しかしちょっとそう言うのも期待してシルクバレーに行くんですけどね..
次に行くときは何か持って行こうと思います、料理は作れないから酒しかないな。

それにいろいろ喋ったと思うのですが、酔っぱらっていたので覚えていない。
そう言うことにします。


七日目終わり。







タグ :2013盆休み

同じカテゴリー(2013盆休み東北ソロキャンプツーリング)の記事画像
盆休み東北ソロキャンツー 八日目(帰宅)を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 五日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 三日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
同じカテゴリー(2013盆休み東北ソロキャンプツーリング)の記事
 盆休み東北ソロキャンツー 八日目(帰宅)を振り返って (2013-08-26 23:48)
 盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って (2013-08-25 19:20)
 盆休み東北ソロキャンツー 五日目を振り返って (2013-08-25 00:30)
 盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って (2013-08-23 01:06)
 盆休み東北ソロキャンツー 三日目を振り返って (2013-08-22 01:03)
 盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って (2013-08-21 00:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って
    コメント(0)