ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月21日

盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って

良いお酒を飲んだ翌日の、ソロキャンプツーリング二日目が始まりました。
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って

安いプランなので朝食がありません、だから
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
のっけ丼を食べに青森魚菜センターに出発しました、これを食べないわけにはいけませんね!
それに朝食にちょうど良い。

ここで1000円のチケットを買いまして
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って

のっけ丼のマークがあるお店で、好きな具をのせていきます。
そしてこうなりました!
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
自分の場合いろいろな具をたくさんのせるタイプな様です。

朝ご飯を食べた後は海沿いを走り竜飛崎を目指します
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
天気が良く景色も綺麗です。
とっても気持ちがいいもんだ~!

途中キャンプ場なんかも見学しつつ
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
その景色の良さに、うちの近所にもこんなキャンプ場があれば良いな~とか思いつつ竜飛に急ぎます。

途中どこかのコンビニで休憩しつつ
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って

竜飛崎に到着です
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って

階段国道を途中まで下りてみたり
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
もちろん下までは行きません、それをやっちゃうと疲れるので(キリッ
写真に写っている向こうの島にも行って見たりもしました。

竜飛の後は
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って

十三湖で
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
名物らしい、しじみラーメンを食べました。
正直しじみの出汁は好きで無いのですが、ここのラーメンはつゆまで飲み干しました。
ここに行かないと食べられないのが、残念です。

そしてこの日は芦野公園オートキャンプ場に設営しました。
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って

予約不要、ゴミを捨てることも出来て、近くには風呂と大型のスーパーもありと、キャンプツーリングで使うには上等の無料キャンプ場でした。
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って

ソフトバンクの通信速度もなかなかです
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って

この日は雨もなく良いお天気で景色も良く、いいツーリングでした。

二日目終わり





タグ :2013盆休み

同じカテゴリー(2013盆休み東北ソロキャンプツーリング)の記事画像
盆休み東北ソロキャンツー 八日目(帰宅)を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 五日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 三日目を振り返って
同じカテゴリー(2013盆休み東北ソロキャンプツーリング)の記事
 盆休み東北ソロキャンツー 八日目(帰宅)を振り返って (2013-08-26 23:48)
 盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って (2013-08-26 00:18)
 盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って (2013-08-25 19:20)
 盆休み東北ソロキャンツー 五日目を振り返って (2013-08-25 00:30)
 盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って (2013-08-23 01:06)
 盆休み東北ソロキャンツー 三日目を振り返って (2013-08-22 01:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
    コメント(0)