ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月25日

盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って

東北ソロキャンプツーリング六日目です。

盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って

よくよく写真が無くなってきました。
デジカメが壊れたのも効いてると思います。
帰宅後修理に出しました、ケーズデンキで三年保証を二年前に入っていたらしく安心しました。
二年前の俺をほめてあげたい!

この日の走行距離は本当に少ないです。
新潟で目的がありましたので!
盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って

その目的を達成するために、この日は新潟駅前の高規格キャンプ場に設営しました。
なんとここはエアコン、ベット、トイレ、シャワー、テレビ付きで最高でした!
盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って
駐車場に到着し、チェックインをすませ。
盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って
設営し

夜は新潟市内を徘徊し、飲み屋を探し回りました。
そして大助 駅前本店にふらっと入ってみる。
そうこの日の目的は、新潟駅前で旨い物を食い!呑む!なのです。
盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って
良いお店でした、美味しく飲めました!
しかしまだ一件目なのであまり飲み食いするわけにいきませんので、ほろ酔いになる前に店を出ます。

新潟の猫を写真に撮って二件目に移動。
盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って

二件目は徘徊していた時に気になった、ベトナム料理店aozaiです。
ベトナム以外の料理でタイ料理もありました。
ベトナム風と言った感じでしたが、良い店でした。
ここではしこたま呑ませてもらいました、飲み放題コースでしたので!
盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って

酔っ払いの俺を、ここの若い店員は良く相手にしてくれました。

この店を出た後はラーメンを食べました。
どこでどんなラーメンを食べたかは忘れてしまいました。
忘れたと言うことは、その程度だったんでしょう。

最後にコンビニでソルマックを買って、キャンプ場に戻り就寝となりました。




タグ :2013盆休み

同じカテゴリー(2013盆休み東北ソロキャンプツーリング)の記事画像
盆休み東北ソロキャンツー 八日目(帰宅)を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 五日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 三日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
同じカテゴリー(2013盆休み東北ソロキャンプツーリング)の記事
 盆休み東北ソロキャンツー 八日目(帰宅)を振り返って (2013-08-26 23:48)
 盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って (2013-08-26 00:18)
 盆休み東北ソロキャンツー 五日目を振り返って (2013-08-25 00:30)
 盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って (2013-08-23 01:06)
 盆休み東北ソロキャンツー 三日目を振り返って (2013-08-22 01:03)
 盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って (2013-08-21 00:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って
    コメント(0)