ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月23日

盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って

東北ソロキャンプツーリング四日目です。

この日は八郎潟、男鹿半島と行き角館の方に行きました。

八郎潟の写真を取らずに、気持ちの良い直線の道路を法定速度でぶっ飛ばしました!

寒風山に登ってみたり
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って

ちょっと高いかなと思った、きりたんぽ味噌焼きを食べたり
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って

入道崎で記念撮影したり
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って

入道崎のちょっと先で、秋田名物らしいばばヘラアイスを食べて休憩したりして
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って

秋田駅近くのビジネスホテルに泊まって、飲み屋で一杯やりたい気持ちがあったのですが、時間が早すぎたので先に進みました。
その結果、横沢公園キャンプ場に設営です。
ここは温泉とスーパーが近く、サイトはキャンプ場と言うより公園と言う感じでした。
とても静かな良いキャンプ場で、キャンプツーリングで使うには安く便利なキャンプ場と言う印象。
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
場所はあまり良くないけど、駐車場のすぐ近くにテントを張りました。
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
木のおかげで夏でも直射日光を受けずにすむのが、テント泊にはとてもありがたいです。
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
秋田駅前のビジネスホテルに泊まっていれば旨い物を食えたのですが、キャンプなので総菜を買っただけです。
この辺が残念です、しかししょうがないですね。
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って

ソフトバンクの通信速度もなかなか良いです
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って

この日も天気が良く、いい景色の中バイクで走ることが出来ました。

それとGPSデータロガー便利です、オススメですよ。

四日目終わり








同じカテゴリー(2013盆休み東北ソロキャンプツーリング)の記事画像
盆休み東北ソロキャンツー 八日目(帰宅)を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 五日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 三日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
同じカテゴリー(2013盆休み東北ソロキャンプツーリング)の記事
 盆休み東北ソロキャンツー 八日目(帰宅)を振り返って (2013-08-26 23:48)
 盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って (2013-08-26 00:18)
 盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って (2013-08-25 19:20)
 盆休み東北ソロキャンツー 五日目を振り返って (2013-08-25 00:30)
 盆休み東北ソロキャンツー 三日目を振り返って (2013-08-22 01:03)
 盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って (2013-08-21 00:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
    コメント(0)