ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月26日

盆休み東北ソロキャンツー 八日目(帰宅)を振り返って

東北ソロキャンプツーリング八日目です。

この日は家に帰るだけです。
ですから写真は一枚だけ、シルクバレー出発前に撮っただけです。
七泊八日の東北キャンプツーリングも終了です。
盆休み東北ソロキャンツー 八日目(帰宅)を振り返って

この日の体調は最悪でした、完璧な二日酔いです。
ビールと焼酎とかじか酒のチャンポンが効いたようです、帰り道に何度も上から下からいろいろな物が出ました。
本当はどこかで蕎麦でも食べて帰ろうかと思いませんでしたが、食べずに帰宅となりました。

高速のサービスエリアでお茶とアイスクリームを買いました、この位だったら大丈夫だと思っていたんですがダメでした。
バイクの微妙な振動が胃にとても悪いみたいです。
すぐもどしました。

体調が悪すぎて挨拶もそこそこにシルクバレーを後にしました。
終わりよければそれで良し、逆なので良くないです。

酒は怖いですね、飲み過ぎはダメですね。





東北キャンプツーリング終わり

2013盆休みソロキャンプツーリング全行程
盆休み東北ソロキャンツー 八日目(帰宅)を振り返って
総走行距離 2263.08km
このキャンプツーリングでは良いお酒を飲めました。
青森と新潟で飲んだ酒は最高でした、やはり酒は飲み屋で飲むもんですね。


タグ :2013盆休み

同じカテゴリー(2013盆休み東北ソロキャンプツーリング)の記事画像
盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 五日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 三日目を振り返って
盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って
同じカテゴリー(2013盆休み東北ソロキャンプツーリング)の記事
 盆休み東北ソロキャンツー 七日目を振り返って (2013-08-26 00:18)
 盆休み東北ソロキャンツー 六日目を振り返って (2013-08-25 19:20)
 盆休み東北ソロキャンツー 五日目を振り返って (2013-08-25 00:30)
 盆休み東北ソロキャンツー 四日目を振り返って (2013-08-23 01:06)
 盆休み東北ソロキャンツー 三日目を振り返って (2013-08-22 01:03)
 盆休み東北ソロキャンツー 二日目を振り返って (2013-08-21 00:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
盆休み東北ソロキャンツー 八日目(帰宅)を振り返って
    コメント(0)