ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月19日

雨だけど上小川キャンプ村やなせに行ってきた。

雨降ってたけど、キャンプに行ってきた。

紆余曲折あり、場所は上小川キャンプ村やなせ

大子には何度も行っているけど、ここを使うのは初めて。

ガス給湯器もあるし、バーベキューが出来る設備もしっかりしていた。

特に良かったのはタープ代が無料と言うところ。

それに目の前の久慈川を見ながらキャンプできるのが良い。

それとなぜか俺のソフトバンクiPhone4は電波良好だったけど、友人のiPhone3は電波の受信が悪かったみたい。

今回のキャンプは
友人と二人でキャンプに行く予定が

雨で中止

ツイッターにキャンプは雨の為中止となりましたと俺が書き込む

フォロアーから自分は行っちゃいますと返事が来る

俺も負けじと雨の中出撃する

高速に乗ろうとしたとき一緒にキャンプに行くはずだった友人から「なにやってんの?」とメールが来る。

キャンプに行くと返事を書く

迎えに来いと返事が来る

結局二人でキャンプに出撃
とこんな感じになりました。

今回のキャンプ幸い雨は小降りで、翌朝は降っていなかったのであまり困ることはありませんでした。

良い休日になりました。


雨だけど上小川キャンプ村やなせに行ってきた。
雨だけど上小川キャンプ村やなせに行ってきた。




同じカテゴリー(茨城県でのキャンプ)の記事画像
ソロキャンプツーリング、薪が残り少ないの巻き
設営完了しやっと落ち着きました。
誰もいないキャンプ場だから
今日もソロキャンプ
上小川キャンプ場出発します。
ソロキャンツー。気温はマイナスになりました。
同じカテゴリー(茨城県でのキャンプ)の記事
 ソロキャンプツーリング、薪が残り少ないの巻き (2013-02-09 20:22)
 設営完了しやっと落ち着きました。 (2013-02-09 17:36)
 誰もいないキャンプ場だから (2012-12-29 23:51)
 今日もソロキャンプ (2012-12-29 17:16)
 上小川キャンプ場出発します。 (2012-12-02 11:59)
 ソロキャンツー。気温はマイナスになりました。 (2012-12-01 21:14)
この記事へのコメント
楽しまれたようですね~
私も楽しんできました(笑)
この時期の雨はちょっと寒いけど、その分、焚き火がありがたかったです♪
Posted by みにゃーみにゃー at 2012年03月19日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨だけど上小川キャンプ村やなせに行ってきた。
    コメント(1)