ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月01日

キャンプに行ってきた。

キャンプに行ってきた。

いつもは一番安いマングローブの炭を買うんだけど、今回は100円高い成形炭を買いました。

長持ちするし、火力も強いし、今後はこれに決定。

それでイカとかサイクロークイサーンを焼いて食ったり。

キャンプに行ってきた。

キャンプ場に落ちている棒切れで盛大に焚き火をしたり。

キャンプに行ってきた。

今回も楽しみました。



同じカテゴリー(キャンプに行ってきた。)の記事画像
友人と二泊三日キャンプツーリング 三日目
友人と二泊三日キャンプツーリング 二日目
友人と二泊三日キャンプツーリング 初日
ツーリング
同じカテゴリー(キャンプに行ってきた。)の記事
 友人と二泊三日キャンプツーリング 三日目 (2013-09-10 01:30)
 友人と二泊三日キャンプツーリング 二日目 (2013-09-10 01:19)
 友人と二泊三日キャンプツーリング 初日 (2013-09-10 00:54)
 ソロキャンプツーリングで壊れたデジカメ (2013-08-19 20:25)
 七泊八日ソロキャンプツーリングその後 (2013-08-19 08:14)
 二泊三日のキャンプに行ってきた。 (2011-05-03 16:15)
この記事へのコメント
楽しそうですね^^
やっぱり高い炭にはワケがありますか!
Posted by タクスケ at 2011年11月03日 12:28
楽しそうですね^^
やっぱり高い炭にはワケがありますか!
Posted by タクスケ at 2011年11月03日 12:29
炭が跳ねないし、良い感じでした。
100円の差はデカイですね!
Posted by koichi007 at 2011年11月03日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプに行ってきた。
    コメント(3)