ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

梅田酒造 無濾過純米吟醸 本州一

梅田酒造 無濾過純米吟醸 本州一

今日は一人で梅田酒造 無濾過純米吟醸 本州一を呑んでる。
本当は明日キャンプに行って呑むつもりだったけど、雪がふっているから断念。
あぁ本当についてないすなー
Voyager cot使いたかったんだけど、使うのは二月月末になりそうだ。

しかし飯野屋で買った日本酒だいぶ旨い!
日本酒は専門店で買うに限る





タグ :日本酒

同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
キャンプで飲んだ大吟醸
キャンプに行って黒龍の九頭竜を呑んできた。
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 キャンプで飲んだ大吟醸 (2012-01-31 01:09)
 キャンプに行って黒龍の九頭竜を呑んできた。 (2011-03-01 00:00)
 来福酒造っていろいろやってんな! (2010-04-09 00:00)
 キャンプで飲酒! (2008-03-11 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅田酒造 無濾過純米吟醸 本州一
    コメント(0)