ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月05日

プノンペンまでもうすこし!



プノンペン行きが

近いです!

目の前です!

バンコクには友人が来る事になったので

さらにテンション上がります

しかし昼間のバンコクで何をしようか悩みます?

バンコクに始めて行ったのは

1999年の年末で

それから何回もバンコクに行きました

当時は長期旅行者だったので

滞在時間も長かったんですが

小生 一回もワットポー、エメラルド寺院、王宮など旅行者が必ず行く所を

見学した事がありません

あるのは

カオサン通りの先にある

お寺位です

そのお寺も敷地を通り抜けし

反対側に行くために

お寺に行った位です

そんな10年目節目の今回

重い腰を上げて行ってみようかな?





同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
雲南省大理に行ってきた!
大理古城 紅山茶賓館別館写真
ミャンマー旅行で
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 10年ぶりのプノンペン (2009-08-18 00:00)
 プノンペン&バンコク (2009-07-20 00:00)
 PCゲストハウス (2009-06-11 00:00)
 近づいている 大理古城 (2008-11-20 00:00)
 航空券買いました! (2008-10-06 00:00)
 夏休みラオスとタイは最高だった。 (2008-08-28 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プノンペンまでもうすこし!
    コメント(0)