ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月23日

ブラザーズ&シスターズ


海外ドラマが好きでよく見ている
ホームドラマはあまり見ない俺だけど
ブラザーズ&シスターズにはかなりはまっちゃった!
ほんとうにありえない内容が俺の心を ガッツリキャッチ する
日本ならジャンキーの息子なんか出てこないだろうに!
しかも大麻なんて言うソフトドラッグではなくケミカルだもんな!
同性愛者もいるし
大統領選に出てる人もいるし
旦那の不倫相手の娘も同居してるし
もうめちゃくちゃ
今のところ
一番 スターゲイト
二番 スターゲイト アトランティス
三番 雪山飛孤
四番 ブラザーズ&シスターズ
そんな感じかな

ソプラノズと言うギャングのドラマもおもしろい!
なんと来月シーズン4が放送されるみたい!
キタ――(゜∀゜)――!!





同じカテゴリー(海外ドラマ)の記事
 スターゲイト:アトランティスを見終わった。 (2011-11-01 00:42)
 バトルスター・ギャラクティカをやっと見終わった。 (2011-10-27 01:32)
 大唐游侠伝に出演している何琢言 ( ハー・ジュオ・イェン) (2009-10-21 23:30)
 鹿鼎記 (2009-08-25 12:49)
 AXEtのCMでホットドックに電話番号を書いているモデル (2009-07-14 22:49)
 还珠格格 (2009-05-17 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブラザーズ&シスターズ
    コメント(0)