ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月08日

自転車通勤にはロードバイク?クロスバイク?どっち?



最近むしょうに自転車が欲しい!
自転車通勤を考えてるんだけどロードバイクかクロスバイクにするかで悩んでる、自転車好きな友人に話をしたらロードバイクばかりを進めてくる。
自転車好きな人にはあまりクロスバイクはこのまれないようだ、中途半端な所が好きになれないらしい。
しかし通勤に使うから泥除けは付けたいしスタンドも付けたいでもそれってどうなの?
クロスバイクにはいいかもしんないけど、ロードバイクに泥除けとスタンド付けてカッコいいのか?
でも付けないと道路が濡れているとき、「ちんこから頭のてっぺん」「ケツから頭のてっぺん」まで一直線に泥の線が出きるんじゃないの?
後ろを走っている人とか通り過ぎる人にも迷惑かかるんじゃないの?
どーなのよ!!





最新記事画像
ひっそりとやってます。
ほぼソロキャンプ! ?泊目。
友人と二泊三日キャンプツーリング 三日目
友人と二泊三日キャンプツーリング 二日目
友人と二泊三日キャンプツーリング 初日
キャンプツーリングだったような
最新記事
 ひっそりとやってます。 (2014-02-08 01:57)
 ほぼソロキャンプ! ?泊目。 (2013-09-10 01:36)
 友人と二泊三日キャンプツーリング 三日目 (2013-09-10 01:30)
 友人と二泊三日キャンプツーリング 二日目 (2013-09-10 01:19)
 友人と二泊三日キャンプツーリング 初日 (2013-09-10 00:54)
 キャンプツーリングだったような (2013-09-02 19:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自転車通勤にはロードバイク?クロスバイク?どっち?
    コメント(0)