ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月08日

タイの食材を買いに阿見に行って来た。

キャンプに行った時に食べたらうまいだろ~なと思い、タイの食材を扱う店に行って来ました。

行った店は阿見にあるチャーンストアーと言う初めて行く店、この店は家から近く店内はキレイでなかなか良いかんじでした

そこで買ったのはお目当てで1番食べたいと思っていた、チェンマイソーセージ(サイウア)とサイクロークイサーン

キャンプ場でビールを飲みながら、炭火で焼いて食べたら絶対うまいに違いない

行ったとしても売っているかわからなかったので、ホント売っててよかった

その他にはネームとM-150を買ってきました。

あぁキャンプしたい!







タグ :タイ食材

同じカテゴリー(食材)の記事画像
青森で食べ、また食べたくなった。
水海道駅前のTAKARAに行ってきた。
同じカテゴリー(食材)の記事
 青森で食べ、また食べたくなった。 (2013-08-26 18:54)
 水海道駅前のTAKARAに行ってきた。 (2013-08-25 16:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タイの食材を買いに阿見に行って来た。
    コメント(0)