ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月11日

新しいヘッドライト買いました。

新しいヘッドライトを買いました。
今まではGENTOSのSuperFireSF-133と言うライトをキャプテンスタッグのスーパーミニライト用ヘッドホルダーM-1302に差し込んでヘッドライトの代わりにしていました。
こんな感じ↓
新しいヘッドライト買いました。
キャンプで使うだけだからこれでも良かったんですが、明かりが斜めから当たるので少々使いにくい感じがありました。
それとライトに付いている紐がひらひらしていて、なにげにストレスがありました。
だからBlack Diamondのギズモを購入しました。
新しいヘッドライト買いました。
軽くて良いです、しかし耐久性はあまりなさそうです。


同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事画像
GT-730FL-SとPhoto Tracker Mini DPL900とトロイの木馬
CAR BABY MINI BARBECUE FHI688-B2
GPSロガー(GT-730FL-S)を使ってみた。
肥後の守を研いでみた。
肥後の守を買ってみた。
二本目のOPINEL
同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事
 GT-730FL-SとPhoto Tracker Mini DPL900とトロイの木馬 (2013-07-13 12:04)
 酒の力を借りてLuxe Outdoor Black tarp 400s購入 (2013-06-30 19:15)
 CAR BABY MINI BARBECUE FHI688-B2 (2013-06-20 22:24)
 GPSロガー(GT-730FL-S)を使ってみた。 (2013-04-16 20:12)
 肥後の守を研いでみた。 (2013-04-03 01:18)
 肥後の守を買ってみた。 (2013-04-02 01:57)
この記事へのコメント
こんばんわ~。

ヘッドライト・・・。
一時期、毎週のように夜設営していた自分にとっては、
なくてはならない必需品でした。
自分は、ジェントスの945円のやつ使ってます♪

よく、ヘッドライトのことを、ヘッデンと言うのを耳にするんですが、
何の略なんですかね~?(笑)
Posted by imakyanimakyan at 2011年06月12日 00:53
コメントありがとうございます。

やっぱりヘッドライトは良いですね、もっと早くに買えば良かったです。

しかし単四二本で長時間持つと言うところが気に入りました。

早く実践デビューさせたいです!!!!!
Posted by koichi007koichi007 at 2011年06月17日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しいヘッドライト買いました。
    コメント(2)