ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月06日

宮原青少年野外活動広場でキャンプをしてきた。

栃木県那須烏山市宮原にある宮原青少年野外活動広場に行ってきました。

今回は一人で行く予定だったが夜勤明けの友人も来ることになり二人でキャンプしてきました。

宮原青少年野外活動広場でキャンプをしてきた。
それじゃこのキャンプ場を使った感想を書きます。

入り口は看板が出ていますがわかりにくいです。

無料で利用できキャンプ場には受付をする建物等はありません

照明設備はありません。

近くにスーパー有り。

ソフトバンク携帯使えました。

焚き火で使えそうな棒きれ落ちてます。

炊事場は ↓ があるだけ

宮原青少年野外活動広場でキャンプをしてきた。

トイレは簡易トイレ

直火をした跡多数あり、地面は草がはえているので燃え広がらないよう注意した方が良いかも。

車の乗り入れ可能。

道路から離れているのでとても静か。

文章よりも動画の方がわかりやすいでしょうから、YouTubeに動画をアップしました。

よかったら見てください。








同じカテゴリー(栃木県でのキャンプ)の記事画像
友人普2輪免許取得バイクも購入、そして初キャンプツーリング
菖蒲ヶ浜キャンプ場から撤収します。
菖蒲ヶ浜キャンプ場に設営しました。
宮原青少年野外活動広場を出発します。
ソロキャンプツーリング、誰もいないキャンプ場
もみじラインとキャンプツーリング 塩原グリーンビレッジ
同じカテゴリー(栃木県でのキャンプ)の記事
 友人普2輪免許取得バイクも購入、そして初キャンプツーリング (2013-07-22 01:07)
 日光のキャンプ場に行きました。 (2013-07-07 21:20)
 菖蒲ヶ浜キャンプ場から撤収します。 (2013-05-12 11:16)
 菖蒲ヶ浜キャンプ場に設営しました。 (2013-05-11 15:42)
 宮原青少年野外活動広場を出発します。 (2013-01-27 11:48)
 ソロキャンプツーリング、誰もいないキャンプ場 (2013-01-26 17:38)
この記事へのコメント
こんばんわ~。

ココ、いいですね~。
最近、賑やかなキャンプが多かったので、
こういうの憧れます(笑)

もうちょっと、近かったらな~って思いますね♪
Posted by imakyanimakyan at 2011年03月07日 02:31
あなたの
ダンスシーンの動画撮っておくべきでしたよ
(ToT)/~~~
Posted by takao1975takao1975 at 2011年03月07日 15:15
ブログおかしくなったから
引っ越し
しました
Posted by takao1975takao1975 at 2011年03月09日 12:06
imakyanさん
このキャンプ場なかなか良かったですよ!
広いし、静かだし、無料だし。
町まで近いから買い物に行くにも便利でした。
Posted by koichi007 at 2011年03月10日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宮原青少年野外活動広場でキャンプをしてきた。
    コメント(4)