ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月26日

名古屋のタイフェスに行って来た。

一泊二日で名古屋のタイフェスに行って来ました。






去年と一昨年に続き今年も参加しましたが、茨城在住なのに東京のタイフェスには行った事がありません(笑)

今年のタイフェスも相変わらず凄い人混みで、椅子とテーブルを確保できず友人達と一カ所に集まれませんでした。

料理の量が少ないとかビールが高いとかイステーブルが少ないとかありますが、やはりタイフェスの雰囲気は好きですね。

会場では欲しかった雑貨も買えたし



↑ これはビールを保冷する為の物

シンハのジャージも買ったし




今年は去年食べる事が出来なかった御当地ラーメン

スガキヤで特製ラーメン食べたし

世界の山ちゃんの手羽先も買ったし




タイフェス会場から栄に移動した後、タイ料理→フィリピン料理→タイ料理→沖縄料理→立飲み屋と五軒はしごしたし

フィリピン料理屋ではバロットを久しぶりに食べたし


栄を十分堪能しました!

栄からはタクシーに乗り友人宅で〆の一杯をやって土曜は終了。

日曜はトルコ料理屋で昼食を食べてから帰路につきました。

名古屋旅行最高だった!


同じカテゴリー(リトルバンコク)の記事画像
名古屋のタイフェスに行く
タイ食材店に行って調味料を買ってきた。
同じカテゴリー(リトルバンコク)の記事
 名古屋のタイフェスに行く (2013-05-25 06:19)
 タイ食材店に行って調味料を買ってきた。 (2011-12-04 17:50)
 タイ製オイスターソース (2006-04-12 00:00)
 豆乳 (2006-03-26 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋のタイフェスに行って来た。
    コメント(0)